banner
ニュース センター
私たちは、お客様の多様な要求を満たすために新しくてエキサイティングな製品を発見することに全力で取り組んでいます。

DIY コーヒーテーブルのアイデア: DIY 職人の Kristine Ham が 100 ドル以下で自分のコーヒーテーブルを作る方法

Jul 14, 2023

によるレイチェル・ギャビン | 6ヶ月前

Kristine Ham さんの DIY への旅は、購入したばかりのクイーンズランド州の古い不動産の予期せぬ問題を解決することから始まりました。

改修のための予算はあったが、腐ったプールデッキと機能しないエアコンの交換ですぐに使い果たされてしまう。

そこでハムさんは、家を自分好みのスタイルの家にすることになったとき、自分でやりたいと思っていた変更を DIY で行うことにしました。

続きを読む:最初にサンディングせずにイケアの家具とラミネートの表面をペイントするDIYerの秘密

父親の助け、YouTube、そしてたくさんの練習のおかげで、彼女は必要に迫られてDIYをすることから、ゴージャスな装飾や家具を作るようになりました。

彼女は、Kマートの竹のパン入れを使ってベッドサイドテーブルを作り、退屈な棚ユニットをベネチアンブラインドと泥部屋全体を使ってファンキーなキャビネットに変えました。

3 人の子供の母親であるこのコーヒー テーブルも、9Honey Living 専用に作成されたハムのビデオ チュートリアルの手順に従って、自分で作ることができます。

上のビデオをご覧ください。

「『この部屋の色を変えたい』とか『ここに棚が欲しい』とか、あるいは違う家具が欲しいと思うんです。明らかに予算がなかったから、中古で買って後付けしたんです」あるいは、低予算の家具を購入して、自分が望む美学を作り出すために後付けしたこともあります」と彼女は9Honey Livingに語った。

その過程で、ハムは自分のプロジェクトのビデオや画像を共有するインスタグラム ページ @extra.ordinary.home でかなりのフォロワーを獲得しました。 しかし、彼女は私たち全員が一緒に学べるように、うまくいったことを共有するだけではありません。

「私はたくさんの間違いを犯してきたので、失敗も成功も含めてフィードで共有しています。特に建具に関しては、それ自体が芸術であり、私は壊れたりバラバラになったりしたものを作ってきました。」

続きを読む:必要だと知らなかった掃除用品

DIY は、お金を節約するためだけでなく、自分の好みや特定のスペースに合わせて何かを作るために、多くの人が試してみたいと思うことがよくあります。 しかし、ツール、特に電動ツールを使用すると、人々は挑戦をやめてしまう可能性があります。

Ham は、スキルを習得するまで試して練習するだけで、工具の初心者から丸ノコの扱いに自信を持つことができることを証明しています。 それまでは手動工具を使用できますが、プロジェクトには時間がかかり、より多くの労力が必要になります。

「手鋸から始まり、初めて丸鋸を手に入れ、それをマスターしました。怖かったですが、なんとかできるようになりました」と彼女は語った。

「私を怖がらせる道具がまだいくつかあります。アングルグラインダー、火花、金属には完全に恐怖を感じて対処できません…いつか克服できればいいのですが、今のところはそうです」ほんの少しだけ。

「しかし、それは見て、学び、読んで、実行し、その過程で多くの間違いを犯すことになります。」

上のビデオでハムが作ったコーヒーテーブルからも分かるように、DIYは確かに、予算に合った価格で希望通りの家具や装飾品を手に入れる最良の方法です。

このテーブルのインスピレーションは、彼女が見た溝付きの家具のイメージから生まれました。

「似たような作品が数千ドルで売られているのを見たことがあるので、これを100ドル以下で実現するには、努力する価値があると思います」と彼女は語った。

続きを読む:イケアで最もハッキングされやすい家具が明らかに

DIY プロジェクトを作るには少し時間がかかりますが、上のビデオでわかるように、コーヒーテーブルは比較的簡単に自分で作ることができます。

組み立てるには、2 つの丸いパネルといくつかのダボ部品が必要になります。これらはホームセンターで入手できます。

まず、端から8mmの位置を測って印を付け、次にその点から3cmの位置を測って印を付ける必要があります。

「これを木材の各面で12回ずつ行います。丸いパネルを[重ねて]重ねて、テープで固定します」とハム氏は言いました。